2010年07月09日

『Fluer』

過去ログからDLできるように別個に項目を作っておきました。

ダンジョン探索RPG『Fluer』ver1.10
http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=1258

[説明]
旅人『トリコロール』と天使『ポポロ』が天空の塔を登るお話です。
その理由などは作中でじかにご確認下さい。
装備品を入手しキャラを強化しながら最上階まで到達して下さい。

戦闘システムはサイドビューのCT制です。
マップは一定数のマップからランダムに抽出されます。
一定階層ごとに『守人』が先への道を塞いでいます。
また所々に『ユニーク』モンスターがいます。
彼らを倒すことができればレアなアイテムが入手できます。

☆装備や★装備を手に入れると『メモリアルボックス』を経由して
『思い出』を閲覧できます。(ショートショートです。)


ぐらいでしょうか。
プレイ時間はプレイスタイルにもよりますが8時間前後だと思います。
この作品が私『Torico』のゲーム処女作になります。
システムの習作の意味合いが強いためあっさり風味かもしれません。
バグは大半潰してありますがもしバグがありましたら極力対応させて頂きます。
*百合っぽい雰囲気ですので苦手な方はDLなされない方が良いと思います。
posted by Torico at 18:29| Comment(1) | 『Fluer』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

